【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

もう、、、 - いちか

2019/10/01(Tue) 18:15:26

前にも書き込みをしたいちかです。
男子たちに**といわれるのは、今でも変わりません。
犯人は、主に磁石くんです。
磁石くんが私を罵ると、他の男子たちもつけあがって罵ります。
それは、他のクラスの男子もなんです。
廊下に出るのが怖いです。教室に居ても居場所がないです。
助けてください!!

Re:もう、、、 - モンキー・D・ルフィ

2019/10/01(Tue) 19:54:14

馬鹿たちは相手にしない方がいいですよ。図書室や保健室に行ってみてはどうでしょうか。本を読んだり音楽聞いたりしてみてはどうでしょうか。不登校や転校でもいいと思います

Re:もう、、、 - AY*

2019/10/01(Tue) 20:58:34

いちかさん、また、質問させて
もらってもいいですか?
いちかさんは、今、6年生ですか?
磁石くんとは中学校も一緒になりそう
ですか?

Re:もう、、、 - ブラックHERO

2019/10/01(Tue) 22:14:38

またあの磁石の野郎か。懲りないばかだな。1発げんこつを喰らわしてやりたいね。ぼそっと独り言で、そのうちインフルエンザかかるぞと言ってみたらどうですか?

Re:もう、、、 - 通りすがり

2019/10/01(Tue) 22:28:17

呆れるよな。
もうデリカシーとかそういう問題じゃないな。
ただの卑劣な弱い者いじめ。
ほぼ犯罪者に近い。
男としてはカスの存在でしょ。
男は女性と接するときって最低限の礼儀っていうものが存在するんだけど、今の男のガキにはないらしい。
殴られてボコボコにされても別に構わないと思う。
そんな奴ら守る法律なんかいらない。
あまりに酷かったら教師や親に相談したほうがいいよ。
そんなアホガキのせいで学校生活が辛くなるなんて馬鹿らしいから。
色んなとこに相談してごらん。

Re:もう、、、 - サクサクのクッキー(男子小学生)

2019/10/03(Thu) 22:13:50

俺も男ではありますが、それは許す訳にはいかない出来事ですね。(←俺が言えることではナイ)
そこは一発ガッツーンと...

Re:もう、、、 - やみなべ

2019/10/04(Fri) 06:01:19

小学生ぐらいだといるんですよね。
そういう事平気でやる人間が。
一人をフクロだたきにするのって
どう考えても許される事ではない
です。

一つ試してみる価値のある手として
相手の目を2秒くらいにらみつけて、
「あなたは私をいじめた」と言って
見る手もありますし、磁石くんが
ヤンキーに憧れているなら、
「あなたのカッコいいと思える
ヤンキーって、群れて女をいじめ
てるような奴なの?違うでしょ!
そんな人主役にしてるヤンキー
漫画ないもんね!」って言ってみる
手もあるかと。

これで反省しないようだったら、
もう関わるのをやめた方がいいと
思います。

Re:もう、、、 - モンキー・D・ルフィ

2019/10/04(Fri) 19:57:48

良い週末を過ごしてくださいね

Re:もう、、、 - いちか

2019/10/06(Sun) 13:29:15

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。
そうですよ!!またあの磁石です!
私は、小学**生です。
中学校は、中高一貫を受検しようと思っていますが、落ちてしまったら磁石と一緒かもしれないんです。
金曜日なんて、コンピュータ室でパソコンをいじっていたら、、、磁石と私は出席番号が隣なんですけど、隣からわざわざ「なにそれ。ダッサ。まさに**が選びそうなものじゃん。」って。
ちなみに中高一貫を受検する理由はまたほかにあるんですが、、、。
なので、最近は磁石のことを忘れて勉強しています。

また、あの子(i)とも問題があるんです、、、。

Re:もう、、、 - モンキー・D・ルフィ

2019/10/06(Sun) 20:17:54

嫌な人のことは考えないで勉強に集中してくださいね。

Re:もう、、、 - めろんぱんだ

2019/10/09(Wed) 01:43:12

その磁石男をやっつけるいい方法があります。
それは少しばかし演技をして、わざと先生が近くにいる時に泣いたふりをするのです。
もちろん心では笑いながらね!

そうすることでその磁石男は先生にチクられるんじゃないかと焦ると思うんです。
上手く行けばもう何も言ってこないと思いますよ。

それでももし、また言ってきたらその時はもう先生に心配させるくらい机に座って顔を隠し嘘泣きし続けましょう!
そして先生に声をかけられたら、その時は何も言わずに後で磁石男の行いをチクってやるのです。

そうすれば、もう磁石男は先生に叱られ親にまで報告されると思います。
それでこの件は解決ですよ!

Re:もう、、、 - モンキー・D・ルフィ

2019/10/11(Fri) 20:19:02

台風に気をつけてくださいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.