【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/04(Sun) 18:13:20

1ちゃん、2くん、3くん、そして、4くん。
4くんは、他校の彼女を持っています。
私が入っている部活では、スキンシップなど当たり前。手を繋ぐ?ハグ?そんなん普通だぜ☆レベルです。
距離感がおかしいんです。
それに対して、私は何も思っていませんし、スキンシップが多いのは、私的には嬉しいことです。
もちろん、彼氏がいた時はやめていました。
でも、人がそばにいてくれないと私は落ち着かないタイプなんです。
4くんとは、一緒に登下校したり、部活でもよくスキンシップをとる方でした。

今日、1ちゃんから、
2くんがテストが終わったらしっかり告白しようと考えていること。
1ちゃんは4くんが好きかもしれないこと。
二つのことを聞かされました。
私は、正直に言えば告白はして欲しくないです。
私が3くんや4くんと話していたり、頭を撫で撫でしたりしていると、2くんが3くんと4くんを怖い目で見るらしく、ヤキモチを妬いているということは分かってるんですが、少し、怖いと思ってしまいました。
…これが元彼の気持ちかな…ww
好きじゃない人に好意を向けられるということが、どうしてこんなに怖いのでしょうか…。
ヤキモチを妬く気持ちは私には分かるので、私が怖がるのもわけわかめです。
傷つけたくないし、関係を悪くしたいわけでもないのですが、好きだと伝えられた日からいつも通りに接することが出来ません…。

私がスキンシップをとることによって3くんや4くんが少し怖い思いをしてしまうこと。
4くんと話したりスキンシップをすることによって1ちゃんが傷ついてしまうこと。
私が2くんを振ることによって、部内での空気が悪くなってしまうかもしれないこと。

キャパオーバーです…。
全てが私の行動のせい。
私さえ我慢すれば、1ちゃんも2くんも3くんも4くんも、傷つくことはないと思います。
スキンシップをとらず、4くんとは距離を置く。
そして。2くんと付き合うことは出来ないけど、2くんの気持ちを知っているので、誰ともスキンシップを取らないようにする。

ちなみに、私、1、2、3、4の思いをまとめます。

3くんは1ちゃんに恋をしています。
1ちゃんは4くんに恋をしています。
2くんは私に恋をしています。
私は元彼に恋をしています。
4くんは他校に彼女がいます。
私と4くんはお互いが悩みを話せる存在です。

私、1ちゃん、2くん、3くんは、叶わない恋をしています。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/04(Sun) 22:18:52

散々甘えさせてもらいました。支えられてきました。
1ちゃんがいなかったら、きっと私は今色々なことから立ち直れていないです。
クラス内でのこと。部活の先輩後輩関係についてのこと。家族のこと。自分自身のこと。彼氏のこと。これからのこと。
全部、1の言葉に救われて、1の存在がありがたかったです。
辛くて辛くて仕方がなくて、でも明るく振る舞おうと笑っていた私を何も言わず抱きしめてくれました。
キャパオーバーで涙が止まらない私に「ごめんね、大丈夫だから、気にしないで。ごめんね」と悪くもないのに謝ってくれるようないい子なんです。
泣くのは私じゃなかった。私は泣いちゃいけなかったのに。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/04(Sun) 23:35:55

こんばんは。
もうなんと言ったらいいのかな…と率直に思っていますが…。
男子とのスキンシップ止められないですか?男子は好きと勘違いしやすいと思います。距離感がおかしいと感じるなら、尚更です。

4くんおかしくないですか?他校に彼女いるのにスキンシップとってきますか?誠実さに欠けてるように感じましたが。

泣いちゃいけないことはないですからね。感情を出せる出せないということもあります。

(私は幼少期に性的いたずら経験があります。ので男性嫌悪があり、男性を避ける癖があります。まろさんのスキンシップの気持ちはわからないのでうまくアドバイスできません、すみません)

告白されたら付き合ってみてもいいのでは?とも案外思いますけどね。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 00:17:09

スキンシップというか…、人が近くにいてくれる、という事実がないと不安で。
触れられる距離にいつでもいて欲しいんです。
でも、最近ずっと思ってることがあって、私は元彼が好きなんだから、一途に好きでいたい、違う人から見ても、この子はあの人しか好きじゃないんだなって思われるくらい、誠実でありたいと思っています。
なので、まずはもしも私が、付き合っていた頃に元彼にされたら嫌、という行動をやめていこうと思っています。

4くん曰く、「プライベートと学校は違うから。それに、彼女は分かんないだろうし。俺は気にしない」らしいです。
まぁ、私だったら絶対嫌ですけどね、そんな彼氏ww
しかも4くんは彼女さんが大好きなんですw
彼女に振られたら俺しぬわ…、みたいな人です。

気持ちがないまま付き合うのは良くないと思うのですが…。
元カレが好きなままで、付き合ったら相手に失礼じゃないですか?
そんなことはないんでしょうか…?

昨日、夢を見たんです。
元彼が、とっても楽しそうにはしゃいでて、私に無邪気に笑いかけてくれた夢です。
目覚めて、泣きそうになりました。
そして、私は元彼を吹っ切ることが難しいな、と再認識しました。
でも、私が2くんに感じたように恐怖を与えてしまうのならば、早めに吹っ切らなきゃなんですよね……。
でも、大好きで仕方がない……。
ハグして欲しい…、すごく辛いです。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/05(Mon) 12:43:50

スキンシップ、距離感…まろさんの一生のテーマかも知れませんね。いや、みんなそれぞれのそれぞれにとっての距離感があって様々なので、悩む人は多いですね。かく言う私もまろさんの逆で距離をあける方なので…。
難儀ですね。

そうですね、行動を見直して変えていけるなら、いいですね。
そうです。気持ちが他の人に行ってるなら、失礼ですね。でもいないなら、いなくなったら好きではないけど、付き合ってみるのはありかとは思います、私は。(あくまでも私は、です)
元彼にまだ気持ちは向いてるんですね。時間しか解決はないかもしれないですね、今辛いですが未来は明るくなるように思って過ごして下さい。

Re:続きです。 - あーくん

2020/10/05(Mon) 17:48:37

好きな人に気持ちを伝えることって
とっても素晴らしいとこだな、と思います。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 18:49:10

もう無理。
しにたいっていうか、きえたい。
つかれた。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/05(Mon) 20:58:58

わがままでも言って。大丈夫です。
思うようにならないことばかりだけど走ったり歩いたり、止まりそうで止まっても、休んだらまた動けるから、考えないことも大切だよ。



Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 21:33:23

今日、友達と元彼と、元彼の友達で、6人くらいで帰ったんです。
元彼の友達2人と、もうひとりと私の友達で2人で並んでたので、必然的に私と元彼が隣になったんです。
全然話しかけてくれなかったし、そっけなかった。
私は、引かれることも、嫌われることも、嫌だった。
でももとのかんけいにもどりたかったから、頑張って話しかけて、前みたいに「今日もかわいいね!」って笑顔で言った。
一番最初に言った時、ポカン、とした顔で見られて、返事はなかった。
「あぁ、怖がられたかな、きっと引かれた」って思ったら、引いたんでも怖かったんでもなく、ただびっくりしてただけらしい。
2回目に言えば、ありがと、と目をそらされて言われた。
話しかけたら会話もしてくれるようになった。
でもよそよそしい。
帰りは私から話しかけてばかり。三回話しかけた。
1回目は、私「セーター着てるなら、萌え袖やってー!」
彼「萌え袖?あー、こう?」
私「かっわいいな!」
2回目は、私「ねぇねぇ」
彼「…ん?」
私「ネクタイかっこいいね!」
彼「あー…、ありがと…?なんて反応すればいいのかわかんないw」
私「あははw」
3回目は、私「クラスの子の名前全員覚えた?」彼「いや、全然」
友達2人「僕は?」「私は?」
彼「◯◯と◯◯は覚えたよw」
私「私はー?」
彼「君も覚えた」

話しかけるのって勇気いる。
目が合うのも怖いのに。教室では眼鏡を外して、彼と目が合わないように、ときめかないようにしてる。
目が合えば、先に逸らすのは私。
話しかけても前みたいに接してくれない。
私はきっともうダメ。
もうだめ。

誰か私を助けて

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 21:39:58

付き合えてよかったし恋人になれて嬉しかった。
でも関係が壊れるなら告白なんてしなければよかった。
終わった。
終わった。
相手にしてくれないならもう無理。
まともにはなしてくれないならもうむり。
しにたいってことばっか考えてる。
3つ4つ、彼関係でいいことがあっても1つの不安や悪いことでリセットどころかマイナス。
帰りはいつも考える。
話しかけない方がいいんじゃないか、見ないほうがいいんじゃないか、考えない方がいいんじゃないか。
素っ気なくするのが正解?笑いかけるのが正解?無視するのが正解?
何が正解?
元彼のことでこんなに悩んでるのに告白しようとしてこないで。
気持ちには答えられないし、悩みの種が増えるだけ。
お願いだから困らせないで。
私は今元彼のことで精一杯。考えられない。
元彼が大好きで他の人は考えられない。

しにたい

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 22:05:09

前まで仲の良かった友達は急に冷たくなった。
目が合っても笑ってくれなくなった。
挨拶をしてくれなくなった。
話しかけても無視をされるようになった。
嫌い。大嫌い。
部活の先輩だって嫌い。
八つ当たりばっかり。自慢話ばっかり。
この前おうさまげーむやったとき、先輩が私を貶す、っていう命令の時に、「まろ、ひとつ、思ってること言っていい?」といわれ、げーむなので頷けば、「重い」って。
部内では私は別れた原因もしっかり話してあるし、私が気にしてることも知ってるはずなのに。
嫌い大嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。
授業を理解できない自分も大嫌い。
しっかり聞いてるのに。
先生に聞きに行ってもわからない。
脳味噌足りてないんじゃないの。
嘘つきばっかり。
元彼との関係を部活でばらまいた奴許さない。
クラスメートにばらした奴許さない。
からかってきた奴許さない。
別れてからじゃなくて付き合い始めた時から崩れた。なにか壊れた。
幸せから地獄に突き落とされた気分。
しにたい。
スマホがないから辛くても友達に連絡できない。相談できない。
いつもいつも姉と比べられる。他人と比べられる。
あんたは他の人より劣ってるんだから。お姉ちゃんを見習いなさい。どうしてそんなことも出来ないの。お願いだから普通になってほしい。自分の好きなことを仕事にできる人間なんて限られた数しかいなくて、まろには無理だから諦めない、向いていない。普通に生きて欲しい。まともに生きて欲しい。なにが好きでもおたくでもなんでもいいから、せめてまともになってほしい。頭も悪い、性格も悪い、普通のことも普通にできない出来損ないなんだから、まろは。しっかりお姉ちゃんと同じようにそだててきたのに、どうしてまろだけ。まろのことは愛してるけど、普通に生きれないなら産まなければよかった。五体満足に産んでやったんだから、自傷行為なんてしないで。どこで育て方を間違えたのかわからない。明るい子だと思ってたのに、今ではすっかり陰キャ。裏切られた気分。いなくなればいいのに。失望してたかと思えばお姉ちゃんを超えて欲しい。出来ることならいい大学に入ってほしい。勝ち組になって欲しい。友達をしっかり選んで欲しい。
人と変わってることがそんなにおかしいこと?一つの個性じゃないの?
彼氏と別れたくらいでお昼ご飯食べないとか、そんなのただの言い訳でしょ、ダイエットなんてしないで。
倒れて迷惑かかるの私たちなんだから。
このまま自傷行為をするつもりなら、二十歳まで待って欲しい。二十歳までは私達が責任を取らなきゃいけないから、二十歳になったら縁を切るから、そうしたら好き勝手やっていいから、せめて二十歳までは待って欲しい。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 22:07:53

だれにも必要とされなくて、誰にも愛されていない私。
いきてる価値がないから、もう無理。
生きてても無駄なだけ。
人のストレッサーになるだけ。
迷惑をかけるだけ。
どうせ、しんだ後3日後くらいには元に戻ってる。
私がいない日常なんて、当たり前になってる。
どうでもいい存在だから。必要とされないから。
どうせ、私なんてくだらない生き物。

Re:続きです。 - ケルベロス

2020/10/05(Mon) 23:00:06

まろさんはそのままで良いじゃない?完璧なひとなんてつまらないし迷惑ってかけるものだと思っている。
まずは自分を認めることから始めてください。難しいかもしれませんがやってみてください。ちょっと言い方悪いかもしれませんがお母さんは私がお腹を痛めて産んだ子。ちゃんと愛してるよくらいは言ってほしいものだけど。なかなか難しいのかね〜

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/05(Mon) 23:14:09

なにから認めるの?
こんなにダメな私のどこを認めればいいっていうの?
いいところなんてどうせない。
できそこないがじぶんをみとめちゃったらもっちダメな出来損ないが出来るだけ。

Re:続きです。 - モンキー・D・ルフィ

2020/10/05(Mon) 23:19:25

人間関係は腹六分ぐらいがいいみたいです。親しき仲にも礼儀あり。がいいみたいです。気温差ありますけど体調に気をつけてくださいね

Re:続きです。 - 応援団員やみなべ

2020/10/06(Tue) 01:31:49

一つ言うと、「いい大学、いい会社」って
筆記試験だけの時代の考え方です。
今は面接があります。大事なのは、進学
にしても就活にしても、「自分がその場で
何をするか。何を学ぶか。どうやって
他人や自分の役に立つか」という事です。
普通普通って他人の言葉で生きて行き、
面接でも借り物の言葉で話すような人は
人事担当は簡単に見破り門前払いにします。
だから他人の知恵は取り入れるとしても、
肝心要なことは自分の心で考える事が大事
です。

「ハシゴを登るなら一段目から登れ」と
いうことわざがあります。意味は「目的を
達成するには、一足飛びではなく、最初に
やるべき事から一つづつ順を追ってやって
いく事が大事だ。」という事です。

まず、自分が好きなものを教えてもらえ
ませんか?好きな教科でもいいし、
こんな曲が好きとか、こんな食べ物が
好きとか。最初はそういった切り口から
自分をとらえ直す事からじゃないかと
私は思います。否定とか抜きで。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/06(Tue) 05:53:44

周りに特に親に言われたらいなくなりたいと思うよね。自分を産んだ親だから。
聞かない方がいいよ。上に書いたようなこと言われ初めたら心閉じて、違うこと考えて。(あぁ、親の髪の毛変だなぁとか、友達元気かなぁとか、歌を頭の中で歌うとか)

私とまろさん足して2つに分けたら他人との距離感ちょうどよくなりそうねって思った。
私はまろさんの親が言ってること子供に言ったことないんだよなぁ。他の子と比べたりはするけど優劣じゃなくする。
親も勝手だから、良い悪いって聞くことないよ。

好きだって言ってくれてる人いるでしょう?誰もなわけないよ。
どうでもいい存在なわけない。私もどうでもいい存在になってしまうから。
また、話そうね。

(タメ口になってるね、私。失礼だったらごめんなさい、嫌だった直すね。私にまろさんもため口OKですよ。)

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/06(Tue) 06:00:19

ため口よろしくお願いします。
…年上の方だけど…。
見ました!
返事はちょっと長文書けないので、みましたの報告だけでw
テストが終わったら返事をします!

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/06(Tue) 18:32:08

狂わないように、落ち着いて打つね。

今日、久々に泣いた。
みんなで一緒に帰ることになったけど、私がいると、きっと彼は楽しんで帰れない。
テストで疲れてるのにそのうえ疲れさせるなんてしちゃいけないと思って、「私と一緒に帰るの、気まずい?」って聞いたの。
そしたら、一瞬のためらいもなく、うん、って。
即答。
わかってたけど。
話しかけても、今日は目を合わせてくれなかった。
もう話しかけてすらくれない。目なんて合わない。

もう頑張ることに疲れちゃった。
大好きでいることが辛いんだって、気付いた。
でも大好きな気持ちは変わってくれない。
気付いたら探してる自分が嫌。女の子と話してる彼をみてイライラする自分も嫌。

全部自分が悪いことなんてわかってるけど、彼にもムカつく。
話してくれてもいいじゃん…。
元カノだからって、話さなくなるのなんてやだよ。
しにたい。

信用するのが難しくて…。
のらうさぎさんには、相談に乗ってもらっているからこそ、少し怖い。
本当は鬱陶しがっているんじゃないかなって。

告白してきた子に今日、「私は、答えを求められてる?」って聞いてみたら、「勉強の邪魔になるから…、でも、古典のテストでまろよりいい点とったらいうことひとつきいて」って。
何お願いされるんだろ。
まぁ、負けないけどね?♪

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/06(Tue) 18:38:21

応援団員やみなべさんへ

私は、国語が好きで、古典が全教科の中で一番得意です。
期末テストでは副教科よりも国語が一番高く、古典は89点、現国は74点でした。
担任であり顧問の大好きな先生が国語の先生で、そんな先生に憧れて私は将来国語の先生を目指しています。
曲は、歌い手さんが歌っているボカロ曲が好きです。聴いててとても落ち着きます。

Re:続きです。 - 応援団員やみなべ

2020/10/06(Tue) 19:27:55

ほうほう。国語好きで、古典得意ですか?
面白い話一杯ありますよね。物語とか、
短歌とか俳句とか、漢詩もあるし。あと
徒然草とか。物語は最後涙とか儚いって
いう話もある気はしますが。

曲は、「歌手が歌ってる」ボカロ曲が
好きなんですね。

何かまだまだ他にも面白い事聞けそう。

告白への答えは、どちらだとしても
はっきり伝えておいた方がいいと思い
ます。だってこういう時は自分の立場
や意思をキッチリ表明しとかないと、
相手としてもそれでいつまでも悩む話に
なり、惑ってしまったり勘違いしたり
して、後々状況が難しくなります。
脈がないなら相手に脈ありといつまでも
思わせておくべきではないです。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/06(Tue) 20:38:23

好きな果物はミカンで、飲み物は紅茶とか、こーひーとかが好きです。
パスタが好きで、クリーム系よりも、トマト系。
好きな人のタイプは、「まろがいなきゃ俺ダメ!」って感じな人で、基本優しくてマイペースな人が理想です♪でも、ヤキモチを焼いた時はマイペースではなく、「なんで?」って怒ってくれたりするのも嬉しいなって思います。

告白の返事はもうすでに決まっています。
元彼に気持ちがある状態で、わたしはだれともつきあうつもりはありません。
そして、元彼の気持ちが私に戻ってくる兆しが見えないので、私はこれから先、好きでい続ける間は誰とも付き合いません。

一途に想いを伝えてれば、とか、ずっと想っていれば、とかずっと考えてました。
でも、きっともう戻ってこない。
復縁なんて望めない。
もっとこうしてれば、とか、私が告白したのがダメだったのかな、とか。
自己嫌悪で気持ちが沈んでいく毎日と、元彼と友達と部活と勉強に追い込まれてく日々。
もう何をどうすればいいのかなんてわかんなくなってしまって。
何がどこから狂い始めたのかも分からなくなって、私が思ってた時よりも前から狂ってたのかなって思い始めたら止まらなくなって。
勉強しなきゃいけないのにぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる頭の中には元彼が言ってくれた言葉、元彼がしてくれた行動が回って、何も集中できない。勉強どころか、何も手がつかない。
音楽を聴いてたってぐるぐるぐるぐる。
ご飯食べててもテレビ見てても。
寝れば「まろ!こっち来て!」って笑いかけてくれる理想の元彼。「ねぇ、まろ、復縁しよう?俺、やっぱりまろが好き」って嬉しいことを言ってくれる元彼。
目が覚めて「あぁ、夢だったんだ、」って涙が出てきて、私情緒不安定なのかなって。
友達に励まされても、親に励まされても、思考は全部マイナス方向に向かっていく。
寝る前は彼が出てきませんように、って祈って寝て、起きてからは彼が出てきたことだけを鮮明に覚えてる。
自分の気持ちが重いのはわかってるから友達に打ち明けたら引かれる。誰にも相談できない日々に、毎日無駄に時間を使って生きていくだけ。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/06(Tue) 21:27:25

もう、しのうとおもってます

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/06(Tue) 22:11:16

無にならないで、気をそらして
頑張ってるよ、ダメじゃないよ

まろさん、居て。
あと、また来るから、諦めないで

素直に言ってくれて、嬉しかったよ

古典のテスト負けないんでしょ。

あとひとつ、鬱陶しいなら、返信しなくなると思う。
心の奥底は自分のことでも自分でもわからないから、わからないけど。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/07(Wed) 05:23:04

もう何だっていいから
元彼のことそのまま想っていくよ。元彼が勝手に怖がってるだけ。自分は諦められないから抑えるのは最小限で。ほぼ全部心を解放して。

また、来てね。
しにたいでもいきたいでもいいからいてくれるだけでいいから

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/07(Wed) 07:17:28

ありがとう。
…古典のテスト負けそう…。

頑張る…。
勉強も、元彼のことも…。

一生懸命話しかけても何も変わらないうえに、友達関係だけが悪化してく。
「まろ大好き」なんて、嘘つき…。
嘘ばっかり…。
何を言われてももう嘘にしか聞こえない…。

恋愛って、面倒だなぁ…。
2、3人と付き合ってきたけど、こんなに引き摺ったのは初めて。
多分、今までの彼氏は心から好きだと思えなかったんだろうなぁ…。
だから、きっとこれが私の中での初恋?なのかなぁ…。

初恋拗らせまくるとか、洒落にならない…。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/07(Wed) 12:45:48

頑張れるぶんだけ頑張ってね。
これ以上はしんどいと思ったらとまる、休む、ね。

恋愛って面倒ね、ほんと。
付き合ったの2人?3人?(って、突っ込んでみたりw)
私は1人だけ、経験は少ないんです(^_^;)一途じゃなくて、いなかったから。

初恋、苦いね。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/07(Wed) 20:09:00

部活の友達がすごい心配してくれてた。
「俺は、まろにはしんで欲しくないし、入学っていうか、入部?まぁ、まろは会った時からずっと笑ってて、笑顔が似合う子だから、俺はまろに病んで欲しくないし、明るくいて欲しい」
って言われました。
「しにたい、もう生きていたくない、元彼のことしか考えれないのに、元彼のことを考えたらしにたくなるから、もう私はおしまい」
そう言えば、
「俺にはまろの気持ちは分かんないし、元彼のことを引き摺っちゃうのも仕方ないと思う。でも、重い、っていう理由で振ってきたっていうことはまろを受け入れてくれなかった、って事で、俺は重いって思う元彼の気持ちが分かんない。だって、重いってことはそれだけ自分のことを見てくれてて、自分に尽くしてくれてるってことでしょ?いいことじゃん。しにたいってまろが言うと、いつも冗談で言ってる人とは違って、すごく重みを感じる。本気で言ってて、いつでもしんでしまいそうなまろが、すごく心配。自分の知ってる人や、大事な人がしぬのはすごく辛いことだから、しんでほしくない、口ではいくらでも言っていいから、しなないで」
と言われて、少し、嬉しかった。

私には、理想のしに方があるんだ。
土砂降りの雨の日に飛び降りじさつをしたい。
そうしたら、上から見たら、遠くから見たら、綺麗に、自分を中心に赤い花が咲いているようにして**るかなって。
まぁ、そんなにうまくいくわけがないんだけど。
台風が近づいてきてて、**る環境が整ってきてるかなって思ってる。

元彼はまだ私を怖がってるみたい。
もう話しかけない方がいいのかな。
これからのこと、テストが終わったら友達も交えて話したいと思ってる。

授業で、班作って、っていう内容で、元彼の仲のいい友達と同じ班になったのに、元彼とは同じ班になれなかった。
前日休んでたからなのか、避けているからなのか。
私が入ってた元グループの女子たちと同じ班になってて、すごく嫌な気分になった。

学校の活動の班活動の、同じ班の女の子とは話すのに、私とは話してくれない…。
私も同じ班でしょ?
見てるのも嫌。その子のことを嫌いになりそう。
どうして私とはしっかり話してくれないの。

んー、私は、告白されて付き合ったことはないんだよね。
告白して、付き合うことの方が多い。
だから、好いてくれる人と、好きになる人、タイプが違うんだと思う。
めんどくさいw

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/07(Wed) 20:57:23

本気で私を愛してくれる人が欲しい!となんの考えもなしに部室で叫んでみましたww
そうしたら、告白してくれた男の子がチラッと私を見てきたので、私はこっそりと、
「心から私のこと好き?」
と聞いてみたら、「当たり前じゃん」と言われました。
自分から聞いといてアレですが、ゾワッ、としました。
ただ男子が怖くなってるだけなのか、今までと違う目で私が見てしまっているのか。
ああああ、こんな自分が嫌だあああああ!!

元彼の気持ちが微妙に分かるから、だからこそ嫌だぁ……。

Re:続きです。 - モンキー・D・ルフィ

2020/10/07(Wed) 22:51:06

言葉ではなくて行動を見た方がいいみたいです。明日は歌番組やりますよ。台風に気をつけてくださいね

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/07(Wed) 22:58:09

言動全てを見ても私この人のこと好きになれないなって思うんです…。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/08(Thu) 01:52:52


"自分の知ってる人や、大事な人がしぬのはすごく辛いことだから、しんでほしくない"

これね。私もそう思うから、だから自分の周りも私がしんだらそう思うんだ、その思いは信用できるから自分からしは選んでだめというんだ。って私のじさつはだめの理由にしてる。じさつは美化しない。誘発するから。

(嬉しかったのはいいけど)

まろさん、攻めタイプなのかなって。私は受けタイプかなぁ。

元彼の気持ちかぁ。
された側を感じられるのいいことですよ。

昨日帰りぎわ、米津さんのlemon聴いたらまろさん思い出して、で泣きそうになった。
そんな日でした。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/08(Thu) 06:01:59

私は、知り合いや近くの人がしぬって言う経験を味わったことがないから、友達とかのらうさぎさんの気持ちがわかんないけど、好きな芸能人さんがしんだって言われて悲しいのと同じかなーって思った。

自分は尽くしたいと思う人に尽くされたら嬉しいけど思ってない人に尽くされたら「……」ってなるー。

ええええっ、泣きそうにならないで!
のらうさぎさんが私のことを思い出してくれて嬉しいけどw
そんな日だったんですねwwww

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/08(Thu) 18:32:44

ここに返信もします。
夜中あたり

追記返信
知り合いとか、近い人がなくなった経験ないんだね。なくなる経験すればわかる気持ちというわけでもないけど、まろさんの芸能人の例でいいと思う。

自分も好きじゃないと気持ち向かないのね、。
程度はあるかもね、私もストーカー怖いなっては思うから。私にストーカーいた経験はないけど。

こうして話すと、どう書き込もうか、考える時間がところどころに頭の中めぐるから、歌とか漫画とか重ね合わせて出ることがあるのです。大丈夫。
そんな日でしたw

(削除) - (削除)

2020/10/08(Thu) 20:17:59

(削除)

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/09(Fri) 02:52:16

待ってます
って読んでたけど、これも消しちゃったか…。

**してないか、ちょっと心配。
**してたら自分いたわって
ちゃんと手当てしてね。
ご自愛だよ。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/09(Fri) 19:44:55

ありがとう。
これからは、聞き役に徹していこうって思ってる。
もう俺は大丈夫。
**もアムカもしてねぇし、自傷行為はしないって決めてる。
したくなる時はたくさんあるけど。

Re:続きです。 - モンキー・D・ルフィ

2020/10/09(Fri) 23:45:55

嫌な人とはさっさと縁を切った方がいいみたいです。台風に気をつけて良い週末を過ごしてくださいね

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/13(Tue) 05:59:15

まろさんか確信なくて、あまりにも驚愕して。

今ここ気付いたら凄いな、次々行くの得意じゃないから私はこのスレッドいる。
やりとりしたいなら、ここに来て。話そ。

もうどっちでもいいや。
大丈夫、きっとなんとかなるんでしょ?
でも、他人恋しいよ、そういうのも必ずあるから


脈絡なく、書き込み。自己満足。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/13(Tue) 21:08:14

気づいた俺…!!ww
たまたま見たら、…今日!?ってなったw

俺今日元彼に「どっか行け!」って怒鳴られたぁぁ…。
普通にショック…。
俺嫌われたかも……。

え、なんか……、のらうさぎさん、怒ってる?

返事ありがとうございます!

Re:続きです。 - モンキー・D・ルフィ

2020/10/13(Tue) 22:57:51

怒鳴る人は
やめた方がいいですよ。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/13(Tue) 23:15:04

うーん、でも、その前に色々あったっぽいし、俺も彼を気遣えなかったのはダメだったんだと思うんだよなぁ……。
明日、しっかり謝ろうって思ってるー。
笑顔…、っていうか表情はあんまり変わらないけど心は素敵な人なんです!w

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/14(Wed) 04:44:22

気付いた!w
多分まだ1ページ目だったからかなぁ。

どっか行け!
怒鳴られたかぁ…
もう気持ち向かないし、よられても、なんだろうとは思うけど、ちょっとしんどいよねぇ…って

"もうどっちでもいいや。
大丈夫、きっとなんとかなるんでしょ?"
で怒ってるように見えちゃったか。
繰り返してるなぁ…ってね、怒ってるのとは違かったけど、
そう思わせて反省。

元彼かっこいい?容姿とか性格とか。
まろさんから聞いてるとモテそうな彼だなぁ、って思うんだけど。
怒鳴るとか他も酷いことされてるのにまだ好きって、どうなんだろう…そんなにかっこいいのかと思っちゃう。好きは理屈じゃないってはわかるんだけどね。

まろさんはすごい文章力ある。いいなーって羨ましい。国語得意なのよくわかる。私は腐っても理系なんだろうなぁ。コミュ障だし。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/14(Wed) 05:21:09

班活動で必要なことだったんだけど、まぁテスト返却もあって、かなりイラついてたっぽいんですよねぇ…。
彼「どっか行って」
私「や、でも必要なことでしょ?」
彼「大丈夫だからいいからどっか行ってって」
私「いや、無理でしょ」
彼「どっか行けって!」
みたいな感じですw
私が確実に悪いんですよねー…。

めちゃめちゃ繰り返してますね、私。ほんと。
こいつ同じこと何回言うんだろう、頭おかしいレベルで。
ぐるぐるぐるぐるーって。
気をつけまする。

元彼、マジカッコよくないですよ。
なんだろう、友達に「え、なんであいつ?アレはないわ」って言われるくらい。
性格も「何考えてるかわかんないし無理」っていう人多いです**。
私が、好きだからきっとカッコよく見えるんですよねぇ…。
私結構自分でメンクイな方だと思ってたので、私自身もこの気持ちは結構びっくりしてるんです。初めてのことだから色々頭も追いついてないのかなぁとも思います。
私は彼を嫌いになりたいです!
そしたらきっとあっちから何も思われなくなっても苦しいなんて何も思わないでしょうから。

文章力あります?
コミュ障は私も一緒ですよ!
国語今回テストダメダメでしたぁ。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/14(Wed) 12:45:51

必要なことなのに、どっか行け、なんて言われても無理だし、大丈夫なわけないし、まろさん別に悪くはないさでしょ。しいて言えばタイミングだけど、向こう都合に合わせるのわからないからね。

頭おかしいレベルじゃないよ。きっとみんなそう。揺れるの当たり前だから。

元彼かっこよくないんか。友達の評価も低いと。自分でびっくりなんだねー。嫌いになる理由はいっぱいみてとれるけどねー…
席遠くなったら案外切り離せそうとみてるけど、だから早く席替え~(・ω・`人)祈るのみ。

うん。よく男の人になれてる。と思って。まろさん書いた文章も理解もしやすいし。
国語テスト、ダメだったか。漢字書取りとか、慣用句とか、そういうのもあるからね、難しいね。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/14(Wed) 13:09:59

なんで私あの人のこと好きだったんだろう、って思えたら楽なんですけどねw
一向に思えないものでww

謝ろうとずっと思ってるんですけど、冷たくされるのは嫌なので、勇気が出ず…。
席もそこまで近いわけでもないです。
けど、もうそろそろ席替えなので少し不安。。。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/14(Wed) 19:24:51

今日謝ったら「全然いいよ」って言われました!!
しかも、帰りに普通にはなしてくれました!!
勉強頑張ります!!!!

あ、追加です。
そういえば、4くんが彼女と別れたらしいです。
とにかく私は複雑。
2ちゃんの恋がうまくいくかも…!?とか、どう慰めてあげればいいのかな、とか。。。
塩対応ってやっぱ何考えてるか分かんないですよね。彼女さんがそうだったらしくて。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/15(Thu) 02:18:45

ね、そうだよねー

謝れたんだね。普通に話せてよかったね。勉強頑張ってね。
席替え不安なんだね。
ひとつのドラマのようなものだからね。不安だけじゃなく、期待もあるといいな。

4くんが別れたかぁ。
なぐさめるのは2ちゃんであるといいな。そこから接近できてうまくいくかもだし。もちろんまろさんなぐさめでもいいけど。

ラブラブだったんじゃないんだー?
何考えてるか分かんないかぁ。塩対応。私も男性に対してはそうだから。だからって4くん彼女のことわかるわけじゃないけど。
これも想いの強さ比べとかしちゃったかなぁ。
付き合うのいいけど、続けるのってほんと大変なことだなぁ。
続けて付き合って結婚して…でもそこまでいっても、離婚もありえるから、ほんとわからない。
わからないなぁ、私自分自身も。駄目にはしていかない意思はあるけどね。


新しいスレみた。
先生とのことしっかりね。
もう自分の大切な人だったら、親に話すの辞めよー?ひねくれて伝わるから。電話されたら、ちゃんと親の意見と違うことしっかり伝えよう。
まろさんは悪くないよ。

というかみんな悪くない。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/15(Thu) 05:35:43

めちゃ普通に会話してくれて「急にどうした」レベルだったー!でもすーっごく嬉しかった!
あぁ、俺生きてようって思ったよ。
彼が俺と話してくれている、俺を視界に入れて、笑ってくれてること。
それだけで俺は頑張ろうって思える。
単純だなぁ、全然吹っ切れてないし、前も向けてない気がするけど。
何も変わってないけど、今は、俺の心はすげぇ軽い。
苦手なグループの子たちの近くだけは絶対嫌だなぁ…。

4くん、俺以外に言うつもりないみたいなんだよなぁ…。
だから、2ちゃんは知らないまま。
言わないでって言われちゃったしな。。。

ラブラブだったけど、それは他人から見たら、なだけで、実際は彼女さんが塩対応過ぎて、4くんメンヘラと化してた感じww
俺たちがお互い話し始めた時からもう既に病んでいた4くんw
「LINEはあんまり返してくれなくなったし…」「おはようもいつも俺から」「スキンシップやだって言われた」「本当に俺のこと好きなのかな…」
って。

もう辞める。。。
なんか、親が電話して、「…まろって、家でそういう風に話してんだ…」って思われるのが一番嫌だ。
そういうことを言ってんのに、何もわかってくれねぇ。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/15(Thu) 08:30:22

よかったね、そして頑張れるモチベーションになるんだ。
人間単純なものだよ、ほんと。私もそうだから。
席替え、苦手なグループの子たちがか、それは不安だね。その子たちと離れますよーにー
(´人・ω・`)オネガイ

えっ、そうなんだ。言わないで言われたんだ。
言わないで、とかこういうのしんどいなぁ、信用に関わるから。言わないようにしないと。

「スキンシップやだって言われた」「本当に俺のこと好きなのかな…」
この辺りがすれ違っていくんだよねー。
私も多分こんなこと思わせてるような気がする。パートナーに(^_^;)
お互い譲歩するとことか、よく話したりして擦り合わせていかないとね。
スキンシップやだけど、とってこなければ、あれっ?しないの?って思うし。矛盾もする。駆け引きみたいなのね。
頑張れ、青春かなぁ。

うん。もし、そうなったらきちんと先生に説明すること。先生に言うの放っておいたらだめね。

親っていう生き物は、自分勝手に考えて行動することあるから。子供のこと、他人になったり、自分の分身みたいになったりするから。先生の言ったこと、自分のように感じたんでしょう。親自身がバカにされてるって。親こそまろさんのことバカにしてることもあるのに(?)何言ってんのって思うよね。
そういう親なだけ。
かなぁ。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/15(Thu) 17:26:19

なんか、頭がおかしくなってきたww
彼が、生きていてくれることが嬉しくてたまらない。
毎日教室に来て、授業受けて、友達と笑い合ってるの見て、あぁ尊いなぁ…ってずっと思ってる。
朝から晩まで彼のことしか考えてない。
彼が生きていてくれてるから、今俺は生きていける。
彼の存在が俺の心の支え。
冷たくされたら、そりゃぁ嫌だけど、少しでも話してくれるなら、俺は生きようって思える。
自分でも怖いくらい彼に依存してる。


うわぁ、読み返してこええ…ww

なんか、4くんと最近全然話してねぇんだよなぁ…。
朝は一緒に行ってねぇし、俺が部活全然行けねぇし、部活行ってもあんま話さねぇうえに、一緒に帰りも**ぇしな。
慰めてあげることが出来てねぇけど、大丈夫かなぁ…。

へぇ、スキンシップ嫌な人ってそういうふうに考えてるんだ…。
参考になる、ありがとう。
のらうさぎさんと話してるとすげぇ色々なこと学べる、親の気持ちとか。

友達が、俺と彼がツーショット撮れるように、「私が彼と一緒にいる友達連れてくから、まろが勇気出して、ツーショ撮ろって言いな?撮りたいでしょ?」って言ってくれたぁ。
うぅ、こえぇけど頑張るぅ…。
来週体育祭だぁ…。
「やだ」って断られたらどうしよ…。
泣きそう…。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/15(Thu) 17:50:25

なんか、なんとなく。
本当にわかんねぇけど、とりあえず悲しい。
寂しいなー。
心が、荒んでんのかな。
病み期かな。
生きていたいけど生きていたくない。
彼が関係してんのかしてねぇのかわかんねぇけど、とりあえずつら。
パッ、てなにもかもなくなれば、楽なのに。
病み期だな。
なんでだろ。
情緒不安定すぎ。
泣きそう。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/15(Thu) 19:53:57

おかしくなって来たかー。でめいいおかしさかなーって。
"彼が生きていてくれてるから、今俺は生きていける。"これっていいこと。
怖いかぁ。

4くんと最近話してないんだー。きっと大丈夫だよー、って無責任なこと言っちゃうけど、まろさんもなんとかやっていってるから、4くんも大丈夫と思おう。

というか、私はね。個人的すぎだから万**ゃないかもだし。
学べるかな、そう?あくまでも自分はそう感じるってだけだから、親もタイプいろいろだから、私みたいのもいるし。ちなみに私はちょっと放任主義で友達親子みたいにしてて、子供がちゃんと自立していけるか大丈夫かなぁ…とは思ってる感じ。

ツーショット…
言ってくれた…ならまろさん求めてるでいいんだよね。怖いかー、頑張ってね。
なんか機嫌によりけりかもだけど(汗)連れてくるなら機嫌なんてお構いなしだし、でも周りに協力してる子がいるなら、ちゃんと取り持ってくれるなら…頑張れー。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/15(Thu) 19:58:28

今日はそんな気分なんだねー
そんな日もあるよー

泣けるなら泣いちゃえーそういうのもいいものだよ。ひとりでね。みられると面倒なこともあるから。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/15(Thu) 20:18:00

でもすげぇ重い。
こういうところが重いって言って怖がられる。

俺は今、4を慰めてあげられるほど心の余裕ねぇから、関わんない方が逆にいいのかも。

砕けない程度に頑張る

Re:続きです。 - モンキー・D・ルフィ

2020/10/15(Thu) 23:13:06

明日はミュージックステーションやりますよ。身近に緑を置いたりペットを飼ったりするといいみたいです

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/16(Fri) 04:13:55

自分が命握ってるみたいなのはね、怖いってはなるんだけど。相手それだけ他人のこと思えないってことかな。
まろさんほど他人求めたい人いないから。

そうね、関わらないほうが逆にいいなら、現状維持でいいね。




Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/17(Sat) 00:32:44

俺他人求めすぎか…。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/17(Sat) 02:59:03

傷つけたらごめんだけど、そう思ってた。逆に他人からそう求められたいからもあると思う。

私も落ちるときある。ていうか壊れたこともある。超常なこと感じてそれに取りつかれて日常を送れなかった。仕事してた時期だったけど仕事辞めたよ。またなるかも…もあって怖いけど。
他人考えられないときもあるよ。他人考えられるときは余裕あるときだから。
こうして話して私自身立ててることもある。余裕だよ、大丈夫だよ、居てて、って。居て欲しいは私のエゴだから、自分勝手。

私、自分の気持ち知ったり他人はどういう人かなと思ったりして、心理学とか見たりするんだけど、まろさん愛着障害かなぁ…って。そうだったら、そこから重いを考えていけて、変えられたらなぁ…って感じた。



今日大変だったね。頑張ったね。ご苦労さまです。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/17(Sat) 07:36:00

愛って目に見えないから、感じるのは難しい。
でも自分の中には確実にあるから、相手にもあるとは信じたい。
ここから信用は生まれる?




この世界にいてもいいんだ、自分を好きになろうってどうしたらなれるんだろう。自己肯定感。私は常に上下してる。
ある漫画で「誰かに好きと言ってもらえて初めて自分を好きになれると思うんだ。誰かに受け入れてもらえて初めて自分を少し許せそうな好きになれそうな気がしてくると思うんだ」(フルーツバスケットっていう漫画なんだけどね)
って私が響いた言葉。
いいなって自分が思う人限定かもってまろさんの日常聞きながら今思ったけど。

なんか、適当に思ったこと書いた。
見てくれたら、ありがとう。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/17(Sat) 12:47:43

もうなにもできない。
フルバ…、知ってます。
もうできない。もう、いやだ。
なにも頑張ろうって思えない。
なんで、俺はどうしたらいいの

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/17(Sat) 18:25:11

見て返信くれてありがとう。
フルバ知ってるんだね。とても古い作品だから知ってるのは嬉しい(*´꒳`*)大好きなの。

頑張らないと自分の存在が嫌なんだろうね。そう思った。自分自身が嫌いな人は頑張りすぎと思う。辛いなら楽にしよう。休もうよ、しなないように。
無理に頑張る必要ない。

頑張らなくても、まろさんはまろさん。
返信も自由にね。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/17(Sat) 20:48:58

中学に友達が俺に貸してくれたから、覚えてる。

でも、俺は頑張ってない、って親が言うから、俺は頑張んなきゃいけない。じゃなきゃ、怒られるし、毎日毎日人と比べられる。姉が勉強できる人で、従姉妹の姉の方は俺の姉より頭良くて、県内で相当頭いい高校行くんだってがんばってる。妹の方は勉強しなくても真ん中より上の成績とってるから、「なんでまろだけこんなにだめなんだろう」ってお母さんから今日も言われた。「この子はダメ」って。

今日、カッター買った。
自傷行為と、ODしようと思ってる。
しなないために。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/17(Sat) 22:45:15

そうなんだ。いいお友達(*^^*)

親の呪縛強いなぁ…
まろさんのお姉ちゃんも多分縛られてる。
まろさん勉強できたら脅威だもの。それは仲悪くなるよ。親のせい。
この子はだめっていうくせに、先生にバカにされたら怒る始末。親の言ってること、ん?、てまろさん思えたらいいのに。

カッター買ってしまったかぁ。無理したからだね。ODもかぁ。
SOSだよねぇ。気付く親じゃないと思ってしまって心配だけど。私は気付いてって祈るしかない。でも気付かれたくはないよね。隠せるかな。

無理しないでよ…
ここでは無理してないだろうからみてらるけど、日常を考えると頑張れなんていえない。
自分の勝手な思い。ごめんなさい。

しなないように、いきてよ。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/17(Sat) 23:21:23

俺にとっては当たり前になっているから、ん?、て思えないのかな…。

バレたら色々と終わりだよなぁ…。
とりあえず家追い出されるから、のんびり公園で寝ようかな…。

今日、俺すっげぇギリギリで車に轢かれそうになったんだよなぁ…。「わ…、」って声出たけど、なんで轢いてくれなかったんだろう…、って涙出てきて、やっぱ俺狂ってるのかな。

ここは、俺を少しでも必要としてくれてるから、楽。
逃げなんだよなぁ…、こんなことしてたらまたいっぱい怒られる。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/18(Sun) 08:27:48

矛盾当たり前なんだね。

バレたらかぁ。
家追い出されるの?今されたら寒くて外居られないよ。交番にとも思ったけど、下手したら立場も悪くなって家族悪化する。寒さをしのげるとこ、探して。教会とか、児相施設とか、24時間の商業施設とか見とくといいよ。

車轢かれそうになったかぁ。しにたいならそうなるよ。轢かせなくて、よかった。相手犯罪者にしてしまわなくて。

楽と思ってくれて嬉しい。いっぱい逃げてよ、甘えてよ。必要とされて嬉しいよ。お互いなの。


そういえばODはした?大丈夫?切るのは一瞬で苦しいのから逃れて痛みもわかるし、即決なんだけど。ODは苦しいの続くこともあるから…今日気持ち的に大丈夫?

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/18(Sun) 20:13:06

俺も、しぬなら人を巻き込まずにしにたいから、一応良かったかも。

今日は、結構予定が詰まってたからやめといた。
あと、**で落ち着いたから。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/19(Mon) 02:41:46

もう何も感じない、何もない、感じない、しんだらね。それでもなくなってても、文句言ったり、批判する人の的になるから、他人を巻き込むっていうのは。 だから私は轢かれなくてよかったって思う気持ち。
刹那に出るしにたいはへたするとほんとになくなってしまうこともあると思ってるから、こわい。

**は結構効き目あるんだね。予定をみれる余裕は残っててよかった。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/20(Tue) 23:19:42

予定見なきゃ、親に異変悟られたら困るからな〜。
ODは効果出る時と出ない時があって、薬無駄遣いするだけの時があるからあんま頼ってねぇ。
**は確実な痛みを伴ってくれるから。
痛み…っていうか、血が出てくれるからな。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/21(Wed) 11:13:44

一昨日来なかったから大丈夫かなとちょっとだけ心配しちゃった。(来なきゃいけないというわけじゃなく、ずっと来てたから。)親に見つかって怒られて、とか考えて、元気でいられてればいいなぁ、って思ってた。

異変悟られたら困るんだね。
薬の無駄遣いかぁ。効果出なきゃ意味ないからって感じかなぁ。確実に自分の痛み辛さを表現出来るほう、ってみえた。

まろさん自身でまろさんがしたいと思うこといっぱいしていってね。

Re:続きです。 - 真蕗ーまろー

2020/10/21(Wed) 19:59:48

大丈夫ですよ。
しぬことはないです。
親に見つかって怒られることも、きっとないと思います。

私のやりたいことなんて、もうないです。
部活も大会が終わったらやめます。
もう、いいんです。

Re:続きです。 - のらうさぎ

2020/10/22(Thu) 04:12:50

返信ありがとうね。
しぬことはないだろうけど、心配はさせてね。絶対はないだろうから。親のこともね、意外に違う反応されるかもだし。

やりたいことでも否定されて、諦めに似た感じに受け取る。
それなら、それでいいんだけど、心の奥の奥で持っていて欲しい、やりたいこと。




レス件数結構増えたね。移動しようかな…
これの上のまろさんのとこ。
同じ内容で書いとく。
よかったらこれからもよろしくお願いします。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.